花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

King Gnu☆キングヌー☆ライブ2024☆福岡 PayPayドーム

九州に来た目的は、福岡paypayドームでのキングヌーのライブでした。

f:id:hanawantan:20240204195315j:image

圧倒的なステージと燃えるようなファンのエネルギーが交じり合い、心に残る素晴らしい時間を過ごしました。

f:id:hanawantan:20240204193002j:image

彼らの曲をデザインする力は神がかっていると思う。

井口さんの柔らかく透き通る声は心地良くて大好き。

f:id:hanawantan:20240204195506j:image

アンコールの"飛行艇"は盛り上がったな〜

エレキギターと脳天に響くベースの音に鳥肌。

最高だった。

f:id:hanawantan:20240204195326j:image

おかげで喉が痛い😅

明日・・・声、出ないかも。

 

f:id:hanawantan:20240204202015j:image

帰りに屋台でモツ鍋をいただいて

f:id:hanawantan:20240204192404j:image

お腹もいっぱいになりました。

f:id:hanawantan:20240204192526j:image

感動をありがとう❤️

 


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ