花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

桜色の幸せ🌸ムックとお散歩🎶

今日も、昨日に引き続き、ムックと一緒に桜を楽しむ一日となりました。

これは、今朝の6時頃です。

f:id:hanawantan:20240411075545j:image

桜の花々は、朝日に照らされてより一層輝いて見えました。

f:id:hanawantan:20240412080225j:image

そんな美しい光景を見ながら、私とムッちゃんは穏やかな朝のひとときを楽しんだのです。

f:id:hanawantan:20240411162434j:image

私の古いiPhoneでも、まあまあの美しい写真を撮ることができたのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

f:id:hanawantan:20240412080305j:image

この後、私は出勤するので夜勤明けで帰宅する夫にバトンタッチしました。

f:id:hanawantan:20240412080500j:image

お昼少し前、夫から写真が送られてきました。

ムッちゃんは、また桜の下をお散歩したようです。

f:id:hanawantan:20240411141113j:image

そして、さっき(夕方)です。

またまた桜並木を元気に散歩している写真が夫から送られてきました。

なんか…私といるより楽しそう😅

f:id:hanawantan:20240411141129j:image

ムックの笑顔は、いつも私たちの心を温かく包み込んでくれるのです。

ありがとう💖💖💖

 


 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村