花ワン diary

千手ヶ浜「クリンソウ」

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

再び参上!!目黒川の桜🌸

先週、私は目黒川の桜まつりに足を運びました。

でも、その時は残念ながら花はまだ咲いていませんでした。

しかしながら、今日はその光景が一変しました。

f:id:hanawantan:20240407171336j:image

夕方になってしまいましたが、それでもこの美しさは伝わるでしょうか?

目黒川は、東京都内でも有数の桜の名所の一つであり、川沿いの両岸に広がるソメイヨシノの花が咲き誇る様子は見事です。

特に、ソメイヨシノのトンネルは圧巻です。

f:id:hanawantan:20240407171347j:image

このトンネルの脇を歩くと、まるで桜の花弁に包まれたような幻想的な世界に身を置いているような気持ちになります。

開花期間中は日没から20:00までライトアップされ、その幻想的な雰囲気がさらに際立ちます。

夜桜を楽しむことで、日中の美しさとはまた違った趣が味わえます。

 

ちなみにコレ👇が先週の様子です。

f:id:hanawantan:20240407171446j:image

桜の美しさに包まれながら、春の訪れを心ゆくまで楽しみたいと思います。

桜はただ美しいだけでなく、新たな活力と希望を与えてくれるので大好きです。

この美しい桜の景色を楽しむことができたことに心から感謝です😊

 


 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村