花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

北九州へ『亀の井ホテル玄界灘』

一日目は、天神の賑やかな繁華街に佇む便利なホテルで快適なひとときを過ごしました。

f:id:hanawantan:20240206074143j:image

昨夜は、玄界国定公園の北端に位置する『亀の井ホテル玄界灘』へ移動。

f:id:hanawantan:20240206074152j:image

遠見ケ鼻の突端に建つこのホテルは、断崖絶壁の高台からの眺望が素晴らしいです。

f:id:hanawantan:20240206074207j:image

f:id:hanawantan:20240206074211j:image

レストランやバルコニーからの景色はとても幻想的でした。

f:id:hanawantan:20240206074221j:image

温泉での至福のひとときに続き、カニ食べ放題プランで舌鼓を打ち、お腹も満足感に包まれました。

(お料理の一部)。

f:id:hanawantan:20240206074229j:image

それから売店で「朝鮮飴」という変わったものを手に入れたんです。

家に帰ってから食べる楽しみが増えました。

どんな味がするのかなぁ⁉️

 

今、特急ソニックの中でこれを書いています。

これから博多に戻ります。

f:id:hanawantan:20240206091956j:image

関東は昨夜は大雪だったみたいですね。

皆さま、足元に気をつけて、転ばないように十分にお気をつけてくださいね。

 


 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへにほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村