花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

福岡親子旅、終了🥹

今回の福岡への旅は、子供達の熱い誘いに応え実現しました。

f:id:hanawantan:20240205074144j:image

ホントにありがとう❤️

f:id:hanawantan:20240205074159j:image

夫と愛犬ムッちゃんは留守番でしたが、次回は家族みんなで再び福岡を訪れたいと思います。

f:id:hanawantan:20240205074209j:image

スカイマークさんにもお世話になりました。

可愛いらしいパッケージのオリジナルキットカットを頂きました😊

f:id:hanawantan:20240205074325j:image

無事に昨夜、茨城空港に到着しました。

あたしは、ただ乗っているだけでしたが😅

ここから子供達が運転を頑張ってくれました。

高速は、除雪か済んでおり助かりました。

f:id:hanawantan:20240206203941j:image

福岡の温かい歓迎、美味しい食事、そして心地よい温泉で満たされ大満足の旅となりました。

f:id:hanawantan:20240206184505j:image

キングヌーのライブまで楽しむことができ、充実した時間を過ごすことができ最高でした。

f:id:hanawantan:20240206180642j:image

お土産もいっぱい買いましたよ(笑)。

心から感謝です❤️

f:id:hanawantan:20240206181008j:image

さあ、今日から仕事。

気を引き締めていきたいと思います。

皆さん、良い一日を‼️

今朝は、路面が凍結しています。

足元にはくれぐれもご注意くださいね。

 


 

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村