花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

枝垂れるシクラメンの魅力『フローエル』

こちら林園芸さんの情熱と花への愛情が感じられる従来にはないシクラメン

f:id:hanawantan:20240103065142j:image

「フローエル」は、その名が示すように、花が流れるように垂れることが特徴。

f:id:hanawantan:20231230143525j:image

ハンギングバスケットで吊るすとその美しさが際立つ。

f:id:hanawantan:20240103065328j:image

色鮮やかな花びらが、まるで水の流れのように見えませんか?

この名が付けられた由来なんだそうです。

f:id:hanawantan:20231230143230j:image

f:id:hanawantan:20231230144030j:image

色合い、花の垂れ方、葉の形状などが全て違い、ひと鉢ごとに異なる表情を持っている。

f:id:hanawantan:20231230143242j:image

だからどれも独自の個性を放っていて素敵✨

f:id:hanawantan:20231230143300j:image

「フローエル」は、シクラメンを新たな角度から鑑賞する機会を与えてくれた。

f:id:hanawantan:20231230143313j:image

各鉢のユニークな美しさと、それを最大限に引き出す飾り方を工夫して楽しみたいですね。

美しい花々が軽やかに舞う姿に・・・

f:id:hanawantan:20231230143325j:image

またまた癒されちゃうのです💕

今日も良い一日を😉

 


 

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村