花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

ドス黒い青と独特の香り🌸ユニークな入浴剤は『汗かきエステ気分 リラックスナイト』

みなさん今晩は・・・・。

最近、娘が変な入浴剤を買ってきたんです。

"リラックスハーブの香り"にひかれて選んだというけど・・・。

f:id:hanawantan:20240131180009j:image

全然リラックスできなくて参った。

パッケージは素敵なのにな・・・

どうしちゃったんだろうって色なの。

ほら・・・さっきお風呂に入って撮影してきた💦

f:id:hanawantan:20240203202035j:image

優雅なブルーを勝手に想像していたあたしが馬鹿だった。

f:id:hanawantan:20240131193157j:image

ドス黒い青・・・とでも表現すればいいのでしょうか?

実際は、写真よりももっとダークな色。

見た瞬間、これはちょっと引いたね。

体を浸すのに不安さえ感じる色合いだった。

f:id:hanawantan:20240131180026j:image

薬品臭いこの人工的な香りも苦手。

徐々に慣れてくるのだろうか?

うーキツイ香り・・・やっぱり無理かも😂

でも、ネットで口コミを調べてみると、この入浴剤の発汗作用と香りが大好きだという人も沢山いるみたい。

あたしは全く汗もかかなかった。

f:id:hanawantan:20240131180116j:image

 

本気の入浴剤をお探しの方には、あたしのお勧めがある!

それがこれ ⇓『フィトメールオリゴメール』。

f:id:hanawantan:20240203210851j:image

値段も高いけど効果も高い。

20年前からの愛用者としてそれを確信している。

デトックス、肌荒れの改善、ストレス解消、ダイエットなど、オールインワン!

 

フランス・ブルターニュ地方のミネラル豊富な海水を凍結乾燥したオリジナル海水入浴剤で、無臭で無着色、サラサラの粉状。

f:id:hanawantan:20240131180541j:image

抜群の発汗作用で、お風呂のお湯が濁るほどのデトックス効果がある。

他にも疲れやストレスの緩和、睡眠の質の向上なども期待できる。

 

それにしても入浴剤ってホントに色々な種類があって奥が深い。

かき集めたら我が家には中途半端にバラバラと色々な種類の入浴剤が置いてあった。

自分では買わないけれど、夫と娘が大好きで買ってくるのだ。

f:id:hanawantan:20240201144516j:image

家族それぞれの好みが香りや色に表れてくるのが面白い。

これからもお気に入りの入浴剤と共に心地よい癒しのバスタイムを過ごしたいですね(^^♪

 


 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村