花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

ツルツル気持ちい~『素足美人を目指して💙』臭いもオサラバ!フットケアアイテム

たまにこんなことをして楽しんでます♪

間もなく9月だけどまだまだ暑くてサンダルを履いて素足で過ごす日々が続きそう。

ガサガサのかかとじゃ美しくない😢

そんな時にいい働きをするのがコレ。

あたしのお気に入りの足ケアアイテム

『角質柔軟液入り足袋』(笑)。 

f:id:hanawantan:20230818175329j:image

実際は、こんな注目を浴びそうにない商品名じゃないと思う。

でも一体これは・・・どこが商品名なんだろ???・・・分からん。

 

古い角質は、ガサガサ足だけじゃない。臭いの原因にもなる。

一年中ムレとも仲良しの足だからこそ

定期的な角質ケアは欠かせませんね。

f:id:hanawantan:20230818175337j:image

使い方は超簡単。角質柔軟剤液の入った足袋を履くだけ。

こんな風に履いて1時間浸す。

横に倒しても液体が流れ出ることはありません。

あたしは、履いたまま爆睡しちゃったりします。

f:id:hanawantan:20230818175346j:image

使用後、約5日~7日後に角質が剥がれはじめ・・・

約2週間で足裏の古い角質が綺麗に除去。

 

⇩6日目。

f:id:hanawantan:20230823113523j:image

⇩8日目。順調順調・・・・😊

こんな風にある時からワーっといっきに剝がれていくから面白い。

f:id:hanawantan:20230824190839j:image

ツルツル素足まであとちょっと(^^♪。

秋以降はブーツを履く機会が増える。

ブーツを脱いだら異臭が・・・

悲しいことに自分では気付かないもの。 

せっかくの容姿や美しいブーツが台無しですよ。

足元ケア、始めてみませんか?

楽しいよ~^^。

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村