花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

防寒対策⛄️冬の必需品💫MIZUNOミズノ⭐︎ポカポカ暖か♨️レッグウォーマー

足元の冷え対策にお勧めしたい

ミズノの中綿入りレッグウォーマー

ダウンジャケットを履く感覚で使えて😍

風を全く通さないから無敵😏

f:id:hanawantan:20221121185611j:image

これをズボン👖の上から

一枚重ねると暖かさが全然違うの😘

とっても柔らかい着用感なのも嬉しい😊

f:id:hanawantan:20221121185053j:image

あとねー、軽くてコンパクトに圧縮できるので

持ち運びも楽なの👍

だから屋外作業とかキャンプ⛺️

スポーツ観戦なんかにもお勧め!

カラーも色々あるから好なのを選べるよ♬

あたしはデスクワーク中に履いてる😙

下側にゴムがないのでスリッパ🩴の上から

すっぽり覆うことができて

足首までしっかり保温できるのが最高❗️

 

足を出すと家の子がすぐに寄ってくる💕

足🦶だけじゃなく

靴とか靴下とかも大好きなんだよねー🤗

すぐにクンクンクンクン始まる😅

f:id:hanawantan:20221121185120j:image

ひと通り嗅ぎ回した後は

もう興味ないみたい💦

f:id:hanawantan:20221121185402j:image

ホントはレッグウォーマーより

ム〜ちゃんがピッタリくっついてくれたほうが

あったかいのになぁ〜💕

 

このシリーズはね😉

男性用サイズもあるのよ☝️

冷えは万病のもと!

足首には特に体の冷えに効くツボが

集中しているから

ここを温めるのが

冷え対策には効果的だよ〰︎💕🤗

 


 


 


 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村