花ワン diary

ネメシア『 フラミンゴ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

ルン♬ルン♪今日のおやつは人気の“クルミッ子”💕

「鎌倉紅谷」の

超定番人気商品をいただいた💙😍😘😍😘

f:id:hanawantan:20221111113500j:image

ありがと💕ありがと💕 

久しぶりだから嬉しすぎ~😂

コーヒーに☕️最高に合う😍

f:id:hanawantan:20221107132027j:image

自家製キャラメルにクルミがぎっしり🤩🤩🤩

このキャラメルがさ

ほんのすこ~し苦くて💞

くるみのコクと相まって

ホントにおいし~💕💕💕😊

 

しかも〰︎💙

この量がいいの💕

もう少し食べたいな〜っ😂て

くらいで終わるのよ🤭

砂糖の焦がし具合🎶💕

クルミとキャラメルの絡み具合💙

どれをとってもバランス良し👌

 

ぜんぜん可愛すぎない(笑)🤣

パッケージのリス🐿も🌟いい感じ💕

f:id:hanawantan:20221107132820j:image

なんか手描きっぽくて😅

素朴さとラフさがあって好き🥰

 

都内のデパ地下では

午前中に売り切れちゃう人気菓子らしい💕

 

鎌倉に行ったら🚶

リス🐿を目印しに

お店を探してみてね😉

 

可愛い缶入りもあるよ〰︎💕

こんなレトロな雰囲気の缶をもらったら🎁

きっと喜ぶね〰︎💞💕