花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

私の掃除を変えた魔法のスティック!軽くても妥協のない掃除力『シャークのコードレススティッククリーナーLC200JIV』

これは、私が最近購入したシャークのコードレススティッククリーナーLC200JIV。

実は、この製品を手に入れる前は、カーペットの掃除は毎回掃除機をかけてからコロコロを使う手間がかかり、かなり大変だった。

しかし、このシャーククリーナーを使うようになってから、これ一台で掃除が完結し、効率が格段に上がり、掃除が楽しくなった。

f:id:hanawantan:20240111183215j:image

まず驚いたのは、髪の毛が全くからまないこと。

これまでの掃除機では常に問題だったこのことが全く起こらない。

ペットの毛の掃除に期待以上の性能を発揮してくれている。

f:id:hanawantan:20240118073509j:image

さらに、大豆くらいの大きなゴミもラクラク吸い取ってくれるからびっくり‼️

ヘッドの交換やハンディタイプへの変更も持ち手の両側にあるつまみを引き上げながらパイプからハンディ本体を引き抜くだけなので可能。

f:id:hanawantan:20240115130301j:imagef:id:hanawantan:20240118073653j:image

そして、このクリーナーの軽さと取り回しの良さは特筆すべき点である。

f:id:hanawantan:20240118101237j:image

以前、ダイソンの重さに負けてすぐに手放したあたしにとって、このクリーナーの軽さはまさに救世主。

涙が出るほど嬉しい。

持ち歩いても疲れにくく、ゴミ捨てもボタン1つ。

ワンタッチ操作で簡単。

f:id:hanawantan:20240118101626j:image

お手入れもカップを外してサッと水洗いするだけなので楽々。

f:id:hanawantan:20240118101318j:image

さらに、検知したゴミの量に応じて吸引力を自動調整し効率的にゴミを吸い取るお利口さん。

家中の掃除がこれ一台で完結する。

f:id:hanawantan:20240115131742j:image

ヘッドについているこのランプも気に入っている。

これがあるおかげで、暗い場所でもゴミの見落としがない。

f:id:hanawantan:20240115121048j:image

シャークのヘッドは、優秀で端や角の掃除も抜群にうまいと思う。

一度に沢山のゴミを取り除いてくれるのも嬉しいポイント。

f:id:hanawantan:20240115130006j:image

掃除能力は言うまでもなく素晴らしい(汚れがひどいのであえて外からの写真に)。

この通りしっかりとゴミを吸い取ってくれるので、購入して本当に良かったと感じている👍

f:id:hanawantan:20240111183250j:image

このいたずらな相棒と共に日常の中で活躍する掃除機は、まるで頼もしい仲間(^^♪。

f:id:hanawantan:20240118074359j:image

毎日を共に楽しく過ごしながら、清潔な空間を守っていけたらいいなと思う🫠

 


 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへにほんブログ村 介護ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村