花ワン diary

『カーペットカスミソウ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

楽家事💦びっくりするほど汚れがとれる😘Shark シャーク スチームクリーナー モップ S1000J

これを買ったら拭き掃除がとても楽になった。

三年位前から使っている品。

水蒸気の力で床の上をス~イスイ💦

綺麗に簡単にしっかり汚れが取れて

とっても気持ちがいい💜

f:id:hanawantan:20230604191740j:image

うちのワンコは、冷たい床にお腹をつけて

ドテンと寝るのが大好きなの。

f:id:hanawantan:20230605075416j:image

この時期はベッドより床が好きみたい💞

床って・・・

綺麗に見えても実は相当汚れているもの。

嘘だと思う人は、ちゃんと拭いてみて。

汚いから(笑)。

f:id:hanawantan:20230604191817j:image

ワンコは皮脂がすごい。

特に夏場は皮脂の分泌が多くなる。

床がベッドのムッちゃんは、一か所でじっとし

ていない。体温でそこがあたたまると

別の冷たい場所に移動して寝るのだ。

パピーの頃からこんな感じだった😅

f:id:hanawantan:20230604205821j:image

だから掃除は広範囲に必要なの (-。-)y-゜゜゜

でも、シャークがあれば簡単。

高温のスチームで頑固な汚れをゆるめて

サッとひと拭きするだけで取り除く‼️

掃除後は、サラサラで部屋中サッパリ。

頑固なベタつきもスッキリ😙

除菌までできちゃうから衛生面もバッチリ。

 

水の残量が見えるからとても分かりやすい。

f:id:hanawantan:20230604191826j:image

一番気に入っている点は

蒸気の量や温度などの安定性。

シャーッ💦と気持ちのいい音で

スチームをうわーっと吹き出す。

それだけで精神的な満足度まであがっちゃう😍

f:id:hanawantan:20230604191835j:image

パッドは、こんなふうにマジックテープ式。

汚れたら取り外して洗濯できる。

ヘッド部分が固定ではなく動くのもポイント。

隅のほうの汚れまでちゃんと拭けるのがいい❤️

 

ただ1つ改善してほしい点がある。

それは、コード式なところ😭

単純にコードが掃除の邪魔になる。

コードにするにしても・・・

長さを考えて欲しかったな。中途半端過ぎる。

もうちょっとのところで届かない・・・

それがもどかしくて もどかしくて(笑)。

f:id:hanawantan:20230604191845j:image

でもでも・・・トータルで考えると最強。

パワーと安定性と価格・・・・

あたし的には大満足の商品なのだ💜

 


 

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村