花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

「普通の幸せ」 新年のスタート

新年あけましておめでとうございます!

新たな年の始まりに、あたしは20年続けてきたランニングを思い返している。

あたしのランニングは速さやスタイルは決して優れたものではない。

ほとんど足が上がらず、歩いたほうがむしろ速いかも。

それでもいいのだ。

月並みだけど継続こそが大事だから。

f:id:hanawantan:20240101180422j:image

新年の朝、静寂な時間にランニングするのってなんか特別感があって好き。

去年は、大晦日からコロナで高熱に見舞われカウントダウンは布団の中だった。

感染が広がり、家族全員が寝込む正月となった。

それに比べたら今年の元旦は朝から元気に走れたし穏やかだった。

でも・・・今、能登地方での地震の報道に心を痛めている。

被災地の方々には心からのねぎらいとお見舞いの気持ちを送りたい。

普段当たり前に感じる幸せが、こんな時こそ大切だと痛感する。

新たな年の始まりに感謝しつつ、被災地の方々が安全であり、地域全体が一丸となって乗り越えていけるよう心からお祈りしています。

 


 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村