花ワン diary

ネメシア『フラミンゴ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

本日は那須塩原へGO!!道の駅をぶらぶら

今日は、那須塩原方面に遊びに出かけた。

AM9:00、塩原の休憩所に着いた。

ちょっと肌寒さがあった。

f:id:hanawantan:20230723093328j:image

道の駅「アグリパル塩原」でひと休み🎶

f:id:hanawantan:20230723122249j:image

どんよりとした空だったけど気分は悪くない😃

この辺りは、四季折々の風景が楽しめて空気もとてもおいしいところ。

f:id:hanawantan:20230723093534j:image

時間的にまだ人が出ておらず空いていた。

すぐに美味しそうなソフトクリームののぼりを発見!

その名も『メロンパンソフト』 しっかり食べましたよ^^。

メロン感たっぷりでおいしかったな~。

f:id:hanawantan:20230723200446j:image

どうでもいいことだけど・・・

ここのトイレ🚽の貼り紙、奥歯にものを挟んだような表現が上手だなあ。

f:id:hanawantan:20230723095739j:image

 

トイレから出てきたら目の前をデッカイわんこが通過。

グレートピレニーズだ。思わず声をかけてしまった❤️

f:id:hanawantan:20230723095056j:image

3歳の男の子で45キロあるんだって。

体の割には小食らしい。もうちょっとだけ大きくなるそうだ。

近寄ると”バウワウ”と大きな太い声。大型犬ならではの迫力が最高だった🥰

f:id:hanawantan:20230723095106j:image

ランチは老舗の洋食店で。開店ちょい前にフライング入店。

f:id:hanawantan:20230723123011j:image

人気の手ごねハンバーグを注文した。

ふわっとした食感とジューシーな肉汁に幸せいっぱいに💓💓

f:id:hanawantan:20230723195238j:image

 

車列が那須アウトレットに流れる中、あたしは素通り。全く興味な~し。

そして4件目の道の駅でこれを買って帰ってきた。

『グロキシニア』蕾いっぱ~い💜💜💜

f:id:hanawantan:20230723202551j:image

これから秋まで豪華で美しい花をたくさん咲かせるの。

直射日光が苦手だから室内の明るいところがいいかな~。

これは葉で増やせるのよ!

詳しくはまた別の機会に・・・ではまた👋

 


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村