今日は、那須塩原方面に遊びに出かけた。
AM9:00、塩原の休憩所に着いた。
ちょっと肌寒さがあった。

道の駅「アグリパル塩原」でひと休み🎶

どんよりとした空だったけど気分は悪くない😃
この辺りは、四季折々の風景が楽しめて空気もとてもおいしいところ。

時間的にまだ人が出ておらず空いていた。
すぐに美味しそうなソフトクリームののぼりを発見!
その名も『メロンパンソフト』 しっかり食べましたよ^^。
メロン感たっぷりでおいしかったな~。

どうでもいいことだけど・・・
ここのトイレ🚽の貼り紙、奥歯にものを挟んだような表現が上手だなあ。

トイレから出てきたら目の前をデッカイわんこが通過。
グレートピレニーズだ。思わず声をかけてしまった❤️

3歳の男の子で45キロあるんだって。
体の割には小食らしい。もうちょっとだけ大きくなるそうだ。
近寄ると”バウワウ”と大きな太い声。大型犬ならではの迫力が最高だった🥰

ランチは老舗の洋食店で。開店ちょい前にフライング入店。

人気の手ごねハンバーグを注文した。
ふわっとした食感とジューシーな肉汁に幸せいっぱいに💓💓

車列が那須アウトレットに流れる中、あたしは素通り。全く興味な~し。
そして4件目の道の駅でこれを買って帰ってきた。
『グロキシニア』蕾いっぱ~い💜💜💜

これから秋まで豪華で美しい花をたくさん咲かせるの。
直射日光が苦手だから室内の明るいところがいいかな~。
これは葉で増やせるのよ!
詳しくはまた別の機会に・・・ではまた👋
|
|