花ワン diary

ネメシア『フラミンゴ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

デレデレ大型犬♡女子高生好きな犬😍

若くて可愛い子にデレデレしてしまうのは

オヤジだけじゃないようだ。

f:id:hanawantan:20230210092825j:image

Yちゃんは近所に住む高校生。

とっても素直な子。親がいいからその点では人

生を楽にスタートしたタイプだ。

親は選べない。当たり外れがある。

トランプのジョーカーを引くようなもんだ。

f:id:hanawantan:20230211072707j:image

ム〜は人を見る目がある(笑)

Yちゃん大好き。Yちゃんは、ム〜を見つける

と必ず声をかけてくれて駆け寄ってくる。

ム〜ももちろん❤️

目を輝かせて嬉しさ全開で走り出す。

まるで恋人同志の久しぶりの再会のようだ🙀

 

Yちゃんに撫で撫でしてもらうとね~

こんなに幸せそうな顔をするのよ。

f:id:hanawantan:20230210082229j:image

ブサかわ〰💕

犬も飼い主を選べない。

ム〜が家に来て良かったな~

幸せだったな~と思ってくれるように

これからも努力していくからねー😊

 

 


 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村