花ワン diary

ネメシア『フラミンゴ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

良い番犬になれるかな⁉️「留守番お願いしますねー🌟」ラブラドールのム~

『ム〜ちゃん、ちょっとだけ留守番お願いね』

すると・・・窓の前にステイしてこの表情。

じっ〜と凛々しい姿で外を眺めて動かない。

留守番にもぜんぜん動揺しない。

f:id:hanawantan:20230111143025j:image

まさに"番犬" ? 頼もしや〜💖💖💖

洗剤とか薬とか電気のコードとか・・・

口に入れたら危険な物は食わえないようにしつ

けてある。愛犬を守るためにも必要だ。

大事な花にもいたずらしないお利口さん。

f:id:hanawantan:20230111143134j:image

でも、お姉ちゃんが帰って来ると💕

途端にデレデレ〜。

「かまってちゃん」に早変わり。

足に寄りかかって離れない。

このギャップがたまらない。

f:id:hanawantan:20230111214917j:image

どこに頭を突っ込んでるのよ〜😅

可愛いくて夜勤の疲れも忘れて遊んじゃう。

f:id:hanawantan:20230111215058j:image

誰にでも愛想良くひっくり返ってお腹をみせち

ゃうから・・・番犬はちょっと無理だな😅

f:id:hanawantan:20230112065313j:image

でも、いいの。

番犬じゃなくて家族だもーん。

今日も癒しをありがとう💖

 

f:id:hanawantan:20230112070235j:image

ム〜のラインスタンプを作ってみた。雑🤭

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村