花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

ラブラドールのム〜💕少し離れてちょうだいよ~💖安定した犬のメンタル

f:id:hanawantan:20221217124229j:image

お姉ちゃんのそばに来てゴロゴロ

耳のお掃除をしてもらう時の体勢だ😅

甘えてるね〜💕

f:id:hanawantan:20221216123313j:image

普段は、くっついて離れないけど

人が食事を始めるとちゃんと指定席でステイ。

おとなしく待てる お利口さんなのだ🎶

f:id:hanawantan:20221216123320j:image

寝息まで立てちゃう💖

安心している証拠だ😘

でも、夜は自らゲージに入って寝る。

精神的にも自立しているから 飼い主から離れて

も全然平気。ゲージの中でも落ち着いて過ごす

お腹をみせて仰向けで寝っ転がってる(笑)😅

指示が全く入らないワンちゃんもたまに見かけ

るけど・・・😱 

全ては育て方次第‼️だと思う。

f:id:hanawantan:20221216123328j:image

ラブラドールって人が大好き❤️

だから室内で一緒に暮らしてこそ

この犬種の良さが分かる。

成犬になるまでは、けっこうやんちゃだけど

基本的には穏やかでとっても性格がいい🤗

忍耐強さもあるから留守番もばっちり👌

 

家族の車🚗の音とそれ以外の車の音を聞き分け

家族だと分かると玄関前でお出迎えのスタンバ

イ👍

扉を開けると体ごと揺らして大歓迎してくれる

可愛いったらありゃしない😍😍😍

仕事の疲れなんかすっ飛んじゃうよー💖

 

愛情はたっぷり注ぐけどダメなことはダメ🙅‍♀️

それをきちんと教えて人間の都合によって変え

たりしない。一貫性を持って接すること。

これは、人間の子育てと一緒🤗

それが大事だとあたしは思う‼️

 

👇こんな時もあったのよ〜🤭(生後60日)

f:id:hanawantan:20221217140539j:image

 

⇓ラブちゃんの可愛いカレンダー2023年


 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村