花ワン diary

『カーペットカスミソウ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

穏やかな週末🌟大好きなご主人様との散歩💕ラブラドール

ム〜は、パパが大好き❤

絶対服従💦

「止まれ」と言われたら

f:id:hanawantan:20221205181814j:image

一瞬で止まって絶対に動かない

あたしの時とは大違い😅

何年か前、

夕方、あたしがム〜と散歩に出た時のこと

目の前を猫🐈‍⬛が横切った。

それに反応したム〜が突如、突進!

呆気なく大転倒💦 膝や脛の皮膚が裂け大怪我

夏だから膝丈パンツを履いていたのだ。

血だらけ🩸になりながら帰宅して

玄関先で

「誰かいないの〜 ママ、大怪我したよー」と

叫んだけど誰からも返事がなかった。

もう一度、同じように叫んだら・・・

ようやく子供の1人が出てきた。そして・・・

「歩いてここまで帰れたんだから

 そんなに騒ぐことじゃないでしょう」と

冷静に言われてしまった。

ごもっともな発言で苦笑するしかなかった💕

どうでもいい話しだけど、

あたしにとっての犬がらみの初めての事故だっ

たから あの時のことは、ありありと甦るのだ。

この大きさの犬の散歩は

油断するとホントに危ない。

 

でも、ご主人様と一緒の時には

そもそも そんなことはしないのだ❗️

人をみるんだよねー👀

 

撫でられると嬉しくて

シッポどころか腰までふりふりする💕

f:id:hanawantan:20221205181026j:image

パパとだとご機嫌だし 

いつも楽しそう😙

f:id:hanawantan:20221205181056j:image

あたしのことは無視するくせに・・・

呼んでいるのに

ぜんぜんこっちを見てくれない👀

f:id:hanawantan:20221205181502j:image

もっと大きな声で呼んでみた‼️

 

ちょっとーっ

その中途半端な振り返り・・・やめてよ😅

f:id:hanawantan:20221205181532j:image

でも可愛いから

いいよ💦 許す💕

 

⇓ これ食べてるよ^^ 


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村