花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

だらだらランニング ❤︎ポメラニアンと福寿草❤︎

今日は、特に予定がなかったので

コースを変えていつもより長い距離を

ゆる〰くのんびり走りに出た。

f:id:hanawantan:20230212122947j:image

ペットショップの前を通ったのが間違いだっ

た。完全にランニングはストップした。

f:id:hanawantan:20230212123038j:image

可愛くて写真を撮りまくってしまった😅

f:id:hanawantan:20230212123111j:image

どちらも女の子。どちらも30万🫢

ペアで連れて帰りたくなった💕

おとなしくてまったく吠えない。

姉妹かなぁ?似てないよなぁ〰。

この子達の動きに合わせて右へ左へとウロチョ

ロしていたあたし😅不審者みたいだったかも。

ようやく2匹と別れてまた走り出す。

 

高台を目指し遊歩道に入ると黄色い花が。

福寿草だ‼️ なんて可愛らしいの〰。

また足を止めてしまった😅

f:id:hanawantan:20230212122730j:image

野生の福寿草なのかな?ウソだろー。

f:id:hanawantan:20230212130541j:image

こっち側が遊歩道で柵の向こう側は崖。

福寿草は、柵の向こう側。

んー🤔悩ましい。

f:id:hanawantan:20230212130916j:image

柵、外れるのかな?

f:id:hanawantan:20230212130929j:image

でも、ここなら抜き取られる心配はなくて安心

だ。あっ、そうか。そういうことか。

人が植えたんだね。福寿草は買うと高い。

わざと向こう側に植えたんだ😊

元気に咲いてまた楽しませておくれ〰🎶

何だかんだで出発から2時間も経っていた。

さっきようやく帰宅してお昼ご飯を食べた。

納豆とほうれん草の胡麻和え。朝食みたいだ。

f:id:hanawantan:20230212133442j:image

この後は、ム〜ちゃんと遊んでから

一緒に昼寝しよ〜💕

みんな仕事でひとりの休日。

ゆっくりできて最高だ〰😍

 


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村