花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

過酷な仕事の合間に🌟劇団四季 ライオンキングへ🦁先輩と一緒💕

娘は4月に社会人となった。

半年経たないうちに出社困難者や辞職者続出の

過酷な職場にいる。看護師だ。

N95をつけて朝からノンストップで駆けずり

回っているらしい🤗

この寒いのに毎日汗だく💦だという(笑)🤪

 

定時にあがることは まずない。

昼休み10分なんてザラ。

先輩への気遣いが出来なきゃ干される。

 

親としては申し分なし‼️

「若い時の苦労は買ってでもせよ」というくら

いだから 色んな意味で鍛えられるし 将来きっと役に立つと思う✌️

 

厳しい女の世界で まだ生き残っている😅

 

昨日は、強者同士が連れ立ちライオンキングへ

劇場は、東京「有明ガーデン」の一角にある。

あたしは、ずう〜っと前に一度観ているが

娘は初めて👍

f:id:hanawantan:20221207220817j:image

新幹線🚄で往復して

タクシー🚕で移動したんだそう😱😱😱

自分で稼いだ金💰だから

どう使おうと勝手だけど・・・

普通列車で十分行けるだろ〜

 歩けよ〜 若いんだから💦」と思ってしまった。

f:id:hanawantan:20221207221340j:image

開演前であれば自席からの写真撮影🤳がO.Kだ

劇場内は、空席がチラホラ

昔は空席などなかった気がする

こういうご時世だからかなぁ〜🤔

S席が今なら「イベント割」で

11,000円→9,000円に。

お得に観劇できるチャンス💖

どちらかと言うと子供が楽しめるミュージカル

だから冬休みに親子で観に行くといいかも。

 

お昼には、こんな画像を送ってきた💦

f:id:hanawantan:20221207221605j:image

『黒毛和牛のひつまぶし』と書いてある。

わざわざ2500円とまで書き添えている😅

こっちは前の晩のおかずの残りを

弁当にして食べているというのに😱

まぁ、銀座にしては安いほうかなぁ。

 

よくみると・・・一番最後に

「ママも後で食べに連れて行ってあげるよ💞」

と加えてあった🤭

 

色気より 食い気が勝る 今日この頃💖

一気にルンルン気分になったあたし🎶

必ず約束を果たしてもらうからね〜✌️

 

帰宅してベラベラと話し始めた。

「感動しなかった訳じゃないけど〜

 宝塚を何回もみちゃうとさ〜😙何か物足りな

 く感じちゃうんだよね〜」とかいう。

 

自分の金で宝塚をみたことなんか

ただの一度もないくせに・・・

生意気な感想を言うもんだ😅

 

でもさ〜先輩に可愛がってもらって良かったね

これからも素直さだけは忘れないでよ😉

周りの人に感謝して どんなに忙しくても

患者さんとちゃんと向き合う看護師になってよ

 

今朝も元気に出勤した👍 出掛けに・・・

「あっ、忘れてた

   マカロンがあるから食べて・・冷蔵庫」

ひゃっほー♬ 冷蔵庫にダッシュ💨

奥の方に隠れて入っていた😰

f:id:hanawantan:20221208122318j:image

・・・・食べかけかよ〜💦

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村