花ワン diary

ネメシア『フラミンゴ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

朝のランニング🏃坂道との戦いだ🐘~

今朝もいつもの遊歩道に足を踏み入れた。

体は軽やかではなかったけれど、頑張って走り始めた。
すると鮮やかな朝顔の花たちがあたしを応援しているかのように咲いていた。

花を見るとなぜかペースが上がるから不思議。

花の力ってすごい👍

f:id:hanawantan:20230904195921j:image 

そして、ぐんぐん前進すると、今度は黄花コスモスの花々が出迎えてくれた。

この花が咲くと、”秋”の訪れを感じる。

f:id:hanawantan:20230904195944j:image

自然の美しさはあたしのモチベーションとなり、走る力をくれるのだった。

f:id:hanawantan:20230908195430j:image

最後に、おなじみの坂道が現れた。足は既に重たく、息も絶え絶え。

でも、この”坂”には変なこだわりがあるのだ。

どうしても最後は坂に挑戦したくなる(笑)。

やりたくないのに挑戦しないと気が済まない。

こういう面倒な性格が嫌になる。

途中で自分に何度も気合いを入れ直し、ようやっと頂上にたどり着く。

f:id:hanawantan:20230904195958j:image

そこをゴールにしているんだけど・・・

あーあって感じ。昔はこんなの楽勝だったのにな。

それでも達成した充実感には包まれる😁

 

帰りは、ウォーキングに切り替えクールダウン。

ぷらぷら歩きながらスマートウォッチを確認したらショックな事実が・・・。

f:id:hanawantan:20230908193728j:image

バッテリーが完全に切れていた。

ワークアウトの記録がとれてないじゃん😭

なんだかなぁ〜。

 


 


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村