花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

【 BT21 ミニ扇風機 】更年期の強い味方に(笑)💓ホットフラッシュに悩む・・・

車通勤のあたし。

今朝も顔だけ火照る現象が起きた。更年期真っ只中なのです(笑)。

暑くて暑くてしょうがないから 会社までクーラーMaxで走った💨。

髪の毛をブワーっとなびかせ駐車場に到着。

ふっと顔を上げ横を向くと隣の車から後輩の男の子が笑ってこっちを見ていた。

ウィーンと窓を開けてきちゃったよ~。

『おはようございます!』

『おはよ~🫠』

『今日って・・・そんなに暑いっすか(笑)』

『暑いよ~・・・・』

『・・・・・大変すね』

 

そうだよ、そうだよ・・・大変なんだよ。揺らぎ世代は色々あるの。

 

そんなあたしが最近手放せないのがこれ↓

f:id:hanawantan:20230703064320j:image

娘のをこっそり拝借中。勝手に持ち出し使ってる😁

だって使わずに放置してあるんだもん。

でも、調べてみたら・・・これは

BTS 防弾少年団 バンタン コラボ 公式商品】とやらだった。

もしかしたら放置じゃなくて飾ってあるつもりだったのかな?

娘はBTSが大好きでファンクラブにも入ってる・・・大事なものかも。

まあ、いいや。バレたら怒られれば(笑)。

案外便利なんだよね~。軽いし風量もあるし置きたい時に置いて使える。

 

今朝もランニング後に借りた。もうね、顔から汗がとまらないのです。

更年期の嫌なところは・・・

周りの人たちが暑がっていない時に自分だけ暑くて汗をかいているところ。

場所も時間も関係なくだから厄介。

でも・・・まあ・・・しょうがない。これも多くの人が通る道。

そう思って色んなグッズに助けてもらいながら楽しく乗り切ろー!!

まさにこんな感じです😘

f:id:hanawantan:20230703064030j:image

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村