花ワン diary

『カーペットカスミソウ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

ようやく行ってきましたよ💦今年初のランニング⁉️

今朝も寒かったよー💦

ようやく重い腰をあげた。

天気も良かったから気持ちを奮い立たせて

今年初のランニングに出かけた🏃‍♀️

それにしても、家から出るまでのグズグズは、

ひどかったな〰😅

f:id:hanawantan:20221231095504j:image

やっぱり休みつけるとダメだわね。

「それで走ってるの?」と笑われそうなくらい

足があがらなかった。ホントに辛かった💦

f:id:hanawantan:20221231095456j:image

 

いつも、コースは色々だけど最後は、

必ずこの坂を駆け上がって追い込む(追い込ん

でいるつもり😅)。

颯爽とカッコ良く駆け上がって終了するはずな

んだけど・・・。

f:id:hanawantan:20221231095511j:image 

あれれ〰 どうしたんだよ〰

真ん中あたりから足が一歩も動かない。

頑張れと言われても無理。

足が前に出ないんだもんどうしようもない。

なんかやる気失せたわ😓

 

この坂を最後まで走って上がれるようになるま

でかなりの時間がかかった。

f:id:hanawantan:20230121123958j:image

でも、昨年末にようやくまたそれが出来るよう

になっていた。

10年前の体力や筋力が戻ってきたなと密かに喜

んでいただけに・・・ショックだったよ〜😭

ちょっと休んだらまた振り出しかよ〜😭

 

帰宅してからいつもの毎朝のルーティンへ。

花瓶の水替えをしたり・・・

f:id:hanawantan:20230128064239j:image

野菜の直売所で安かったから買った百合💕

f:id:hanawantan:20230128070124j:image

鉢植えの手入れしたり・・・

そしたら・・ちょっと気持ちがほっこりした。

⬇︎150円の見切り品だったのよー🤗

f:id:hanawantan:20230128065720j:image

『サボりすぎなんだよ。間もなく2月だよ』

そうだよなぁ…。反省。

 

今日は、仕事が休みなのでこれから美容室。

綺麗にしてもらお〰😊

 

 

 

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村