花ワン diary

茶臼岳

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

夫が大絶賛❤KEENプロダクトの真骨頂、靴を超えたサンダル『NEWPORT H2』

「まるでスニーカーを履いているような履き心地で、山も全く問題なく走れる!」と夫が絶賛するKEEN のサンダル『NEWPORT H2』。

f:id:hanawantan:20240704184213j:image

そんな夫の熱いプレゼンを聞いて私も興味が湧いてきたので、『キーンニューポート H2』の魅力を調べてみました。

f:id:hanawantan:20240704123516j:image

まず、このサンダルの履き心地は本当に素晴らしいようです。

夫は、足を入れた瞬間からその快適さに驚いたといいます。

厚みのあるソールが足全体をしっかりサポートし、長時間歩いても疲れを感じさせません。f:id:hanawantan:20240704150839j:image

サイズは、少し小さめに感じるそうです。

夫は素足で履く目的で0.5cmアップを選びました。

そして、甲の部分のゴム紐を全開にしています。

そうするとフィット感が自分好みになるそうです。

f:id:hanawantan:20240704144905j:image

履いているズボンはノースフェイスの『アルパインライトパンツ』です。


 

 

もし、冬にもこのサンダルを履くのであれば厚手の靴下と合わせることを想定して1cm位サイズアップを検討なさると良いと思います。

f:id:hanawantan:20240704210836j:image

このサンダルは水濡れを気にせず履ける素材を使用しています。

なので、アウトドアにはもってこいです。

川遊びやビーチでの使用にもぴったりですね。

f:id:hanawantan:20240704145252j:image

先日も、ムッちゃんと一緒に湖で水遊びをしてきました。

サンダルが水に濡れてもすぐに乾くので、夫は全く気にせずに思いっきり水の中に入っていました。

f:id:hanawantan:20240704150916j:image

また、山歩きでも大活躍しています。

自然の中で思いっきりストレスなく歩き回り、澄んだ空気をいっぱい吸ってリフレッシュ・・・ありがたいことです。

f:id:hanawantan:20240704185923j:image

このサンダルがKEENの創業モデルとして20年以上愛され続けている理由が分かったような気がします。

f:id:hanawantan:20240704151025j:image

シンプルで飽きのこないデザインと確かな品質が、多くの人々に支持されているのでしょう。

丈夫で長持ちするそうなので、一度買えば長く愛用できるのも嬉しいポイントです。

f:id:hanawantan:20240704152141j:image

さらに、軽量で持ち運びにも便利な点や、天然原料による抗菌防臭加工で常に清潔に保てるのも魅力です。

豊富なカラーバリエーションから、自分好みの一足を見つけることができます。

黒はやっぱりどんなコーディネートにも合う、万能なカラーです。

f:id:hanawantan:20240704184610j:image

でも、私はこの👇カラーが気に入ったので自分用にこちらを購入したいと思っています。


f:id:hanawantan:20240704185025j:image

アウトドアだけでなく、タウンユースにも最適なこのサンダル。

一足持っておくと本当に便利に使えると思います。

もし、サンダル選びに迷っているなら、ぜひ候補にしてみてくださいね。


 

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村