花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

ムックと水仙🌷part2

春の陽気がますます盛んになってきましたね!

f:id:hanawantan:20240412205949j:imagef:id:hanawantan:20240413072251j:image

あまりにもきれいなので、またまた水仙の丘にムッちゃんと一緒に登ってきました。

f:id:hanawantan:20240412210003j:image

先日アップした時よりも、満開になって見事な光景が広がっています。

f:id:hanawantan:20240412210302j:image

風に揺れる水仙の花々は、まるで美しいダンスを披露しているかのようです。

f:id:hanawantan:20240412210349j:image

水仙の花は、その立ち姿から漂う品格が素敵ですよね。

心を打つ魅力を持っています。

f:id:hanawantan:20240412210729j:image

今日は、春の爽やかな風がとても心地いいです。

f:id:hanawantan:20240412210630j:imagef:id:hanawantan:20240412211248j:image

見事に咲き誇る花々を愛でながら、ムッちゃんと楽しく散歩しました💙

f:id:hanawantan:20240412211127j:image

f:id:hanawantan:20240412211213j:image

f:id:hanawantan:20240413071408j:image

水仙が先日よりも一層満開になったので、皆さんにもその美しさをお楽しみいただけたらなと思います。

f:id:hanawantan:20240412210943j:image

それでは、良い週末をお過ごしください😊。


 


 

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村