花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

日本人は、あたしだけ(゚0゚;ハッ

草津よいとこ一度はおいで🎵

チョイナ チョイナ

f:id:hanawantan:20231119145440j:image

湯畑で足浴を楽しんできた。

みんな、タイとか中国から来たんだって😅

こうなってくると自分はいったいどこの国にいるんだろうってプチ混乱。

f:id:hanawantan:20231119145412j:image

それにしてもやっぱりここの湯はいいね、大好き💕

体の芯からポッカポカ。

f:id:hanawantan:20231119145452j:image

日帰りじゃなくてもっとゆっくりしたかったな。

温泉にも入りたかったな。

しょうがないからこれ買って帰ってきたよ(笑)

f:id:hanawantan:20231125221429j:image

袋を開けたら湯畑のにおいがする。

f:id:hanawantan:20231125205733j:image

肌がヌルッとしてなかなかいい感じ♨️

f:id:hanawantan:20231125205833j:image

楽しかったよ、ありがとさん💙

 


 


 

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村