花ワン diary

『カーペットカスミソウ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

朝から雨( ^ω^)・・・休みたい日

朝から本降りの雨☔️

指先がパサパサして・・・

頂き物の日めくりカレンダーが無理なんですけど・・・(笑)

でも、毎日違うワンコが登場して可愛いから使ってる😅

f:id:hanawantan:20230523070513j:image

昨日のうちにバラをカットしておいて良かった。

早速、花瓶の水替えをした。

f:id:hanawantan:20230523061953j:image

今朝は、ムッちゃんの散歩は中止。

朝ランも中止。

f:id:hanawantan:20230523123135j:image

さっき、今年初のとうもろこしを茹でた。

昨日、購入したのを忘れていた。

f:id:hanawantan:20230523061128j:image

こんなことが最近増えてきている。

ちょっと頭、ヤバいかも⁉️

とうもろこしは、甘くて美味しくて良かった😋

 

それからフキ。下処理が面倒だけど

香りとシャキシャキとした食感が最高💕

f:id:hanawantan:20230523061134j:image

油揚げと一緒に煮ようと思う。

 

それにしてもこの月下美人

どうしたものか・・・😅

f:id:hanawantan:20230523063932j:image

毎日発送があるけど雨だから準備が嫌だ。

今朝は・・・ごめん、休んじゃおー🤭

5月も今のところ7万ちょい稼いでいる。

副業としては満足‼️ 

f:id:hanawantan:20230523074209j:image

ついでに本業も今日は・・・休みたいな。

こんな日は出かけたくなくなる。

でも、9時から面接の予約が入っているから

無理か・・・😢

どうせなら楽しい一日にしないとな‼️

 

今朝は、路面が濡れているので

皆さんも足元にお気をつけくださいね💜💜