花ワン diary

ネメシア『フラミンゴ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

作家と理事長の“二刀流”「野心のすすめ」

f:id:hanawantan:20230517123140j:image

誰かに背中を押してもらえないと前に進めない人。

どう生きたらいいのか思い悩んでいる人・・・。

これ読めばたくさんヒントがもらえるよ。

下手な啓発本を読むよりずっといい。

懐に落ちるところがきっとあると思う。

20代の若者にこそぜひぜひ読んでほしい。

f:id:hanawantan:20230517123153j:image

たった一度きりの人生なんだもん・・・

真理子さんみたいにいい意味でもっと貪欲に

ガツガツ生きたほうがいい。

なんせ彼女は今や日大の理事長でもある・・・

あっぱれだよ👏

日々、努力の人・・・見習いたい。

 

読み終えるとなぜか元気が出る。

気分がスッキリする。

そんなパワー溢れるエッセイだ。

 

それにしても就職試験、40数件全敗って・・・

やっぱり真理子さんはただ者ではなかった(笑)

 

せっかくの前向きな『野心』が単なる『野望』にならないよう気を付けねばね☺️

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村