花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

なかよし自販機その2 "トースト自販機"

前回のお蕎麦に続いて今度はトーストを買ってみた。

f:id:hanawantan:20231216141303j:image

トーストは300円だった。

お金を入れたもののまたしても不安になった。

だってうんともすんとも言わないんだもん。

とりあえずハムサンドのボタンを押してみた。

f:id:hanawantan:20231216141942j:image

すると"トースト中”のランプが点滅。

あー良かった。自販機、生きてた。

点滅中は、まだかなまだかなって最高にワクワクした。

f:id:hanawantan:20231216141816j:image

待つこと数分。いきなりバサっと音がしてアルミホイルに包まれたトーストが滑り落ちてきた。

早速、取り出そうとしたら熱くて手で持てない。

どうすりゃいいのよこれ?

また頭を悩ますことに。

f:id:hanawantan:20231216142005j:image

ありましたよ、トングがここに👇。

f:id:hanawantan:20231217163249j:image

このトング、綺麗かな?

一瞬、躊躇したけどこれを使い無事にトーストを取り出した。

するとアルミホイルに数字が書かれていた。

きっと賞味期限なんだろうね。

何だろうな、このホッとする気持ち。自然に笑みが溢れちゃう。

f:id:hanawantan:20231216141705j:image

ホイルを開けるといい焼き加減のパンが出現。

f:id:hanawantan:20231216141923j:image

これは、ホットサンドだね。

8つ切りのパンを2枚使ってハムとチーズを挟み焼いてある。

温かくて味も普通に美味しかった。

f:id:hanawantan:20231216142117j:image

ホットバーガーも買おうとしたけど故障中だった。

f:id:hanawantan:20231216153202j:image

仕方がないから別の自販機のハンバーガーを買った。

f:id:hanawantan:20231218194448j:image

出てきたのは何とも味気ないただの白い箱。

しかもとても冷たい冷凍のハンバーガーだった。

まるで''雪女"のイメージ。

f:id:hanawantan:20231218194718j:image

もう少し夢のあるパッケージにしても良くない?

食べる気にはなれず持ち帰って家の冷蔵庫へ。

丸一日経っても誰も手をつけないから昨日のお昼にレンチンして食べてみた。

そしたら びっくりびっくり仰天。

味しすぎて言葉を失った🥹

f:id:hanawantan:20231218123459j:image

パンは、ふわふわだしお肉は厚みがあってジューシー。

f:id:hanawantan:20231218123312j:image

タルタルソースとピクルスとの相性もバッチリ👍。

このハンバーガーは大当たりだ!!350円にしては大満足。

馬鹿にできないおいしさだからぜひ食べてみて。いじりやフードさんからよ。

f:id:hanawantan:20231218123515j:image

 

帰りに飲み物を買おうとしたら

ジュースコーナーの個性も光っていた。

まさかルートビアがここで飲めるんなんて(笑)。

f:id:hanawantan:20231216184834j:image

ゲッ(-。-)y-゜゜゜

あたしの苦手な伊藤園のチゲスープまで売ってるよ。

f:id:hanawantan:20231216185024j:image

このなかよし自販機は、個性的なメニューと独自の雰囲気で笑いと驚きを提供してくれるホントに楽しい場所だった。

お騒がせしましたね、ありがとう🧡

 


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村