花ワン diary

ネメシア『フラミンゴ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

【指サポーター かぐや姫 】突然手が痛くて力が入らなくなったよ(涙)テーピング

突然、手が痛みだして2か月が過ぎた🥲

特にペットボトルの蓋を開ける動きが苦手になった😫

力がうまく入らないのだ😱

あと、手をパーに広げるような動きをすると

親指の付け根に違和感。

 

で、Amazonでこんなの買ってみた🌀

 

指サポーター かぐや姫 

《MP関節をピンポイントに圧迫&制限》

f:id:hanawantan:20221006103043j:image

 

⬇︎実際につけてるところ。

f:id:hanawantan:20221006103110j:image

なかなかいい感じ😘

フィット感もまぁまぁ( ◠‿◠ )

水仕事して濡れてもすぐに乾くのがgood❣️

仕事でP.C使う時とかに装着してると楽😍

 

f:id:hanawantan:20221006103600j:image

使っているうちにちょっとづつゆるくなってくるけど毎日装着してるからしょうがない😅

 

⬇︎これはダイソーで買ったサポーター

f:id:hanawantan:20221006143723j:image

甲の部分がキツめで手を開くのが大変😭

圧迫感ありすぎて私はつけていられなかった🙅‍♀️

 

歳を取るとこういうことはこういうこと⁉️

考えられない現象が体に起こってくるんだね🥵

次は何が起こるのかなぁ😅

気をつけよ〜😜

 

今日のム〜

f:id:hanawantan:20221008075335j:image