花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

夫婦二人のラーメンナイト⁉️

こんばんは!

今夜は子供たちが外で食べて帰るということで、夫と二人だけの夕飯になりました。

なので、手抜きしてラーメンを作りました😅。

f:id:hanawantan:20240212182219j:image

偶然にも昨日、チャーシューを煮たので、それを使って贅沢な雰囲気のラーメンにしたつもりですが・・・😅

半熟の味付け卵があったら良かったかな。

f:id:hanawantan:20240212180833j:image

使ったのは3食分で200円以下のお手頃なこのラーメン。

麺にコシがあってなかなか美味しかったです。

f:id:hanawantan:20240212180846j:image 

チャーシューがちょっとポロポロになってしまったのが残念でしたが、まぁまぁの出来に仕上がったかなと思います。

f:id:hanawantan:20240212180824j:image

夫からは、普通の醤油ラーメンとは違う、特別な味わいを感じたよと褒められ、少し嬉しかったです💖💖💖

f:id:hanawantan:20240212180856j:image

家庭で作る単なるラーメンでも、こうして楽しい時間を共有できることは幸せなことですね。

ごちそうさまでした🤗

 


 


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへにほんブログ村 介護ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村