花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

スカイツリーと東京ソラマチ🎄クリスマスマーケット

雲ひとつない いい天気でした。

真っ青な空にそびえ立つスカイツリーは、圧倒的な存在感。

見上げるだけで感動してしまう。

f:id:hanawantan:20231121223335j:image

すっかり観光名所となり、相変わらず長蛇の列、列、列。

簡単にスムーズに入場することはできません😢。

あたしは並ぶのが嫌いな人なので、今回は入場はパス。

外から眺めるだけにしておいた。

f:id:hanawantan:20231121223344j:image

今年も4階にある「スカイアリーナ」では東京ソラマチクリスマスマーケットが開催されている。

今の時期は、ここを目当てにみんな遊びに来るんだろうな。

f:id:hanawantan:20231121223409j:image

綺麗に飾りつけされたブースやクリスマスツリー、イルミネーションが設置されていて楽しい場所。

季節感あふれる夢ある異世界が広がっている🎄

f:id:hanawantan:20231121223421j:image

ライトアップされた夜のスカイツリーもやっぱり素敵。

幻想的でありながらも力強い美しさを放つ。

f:id:hanawantan:20231213062810j:image

都会の夜景が華やかに広がり、それはまるで宝石のよう。

f:id:hanawantan:20231121223429j:image

クリスマスシーズンだからかな?

モミの木色の点灯が多かったりりして・・・うふふ🤭。

 


 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村