花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

ダイエットに💦チゲスープ⁉このまま飲んだら病むよ(笑)

唐辛子のカプサイシン効果を狙って体の中から燃焼するぞ~って気合を入れてケース買いしたスープ。

味は恐らく、完全に好みの問題になると思う。

アリと言えばアリだが・・・あたしには絶対にない!!

伊藤園さんごめんなさい。でも、伊藤園さんのブランドイメージがガタガタガタガターっと崩れ落ちた。

f:id:hanawantan:20231119114808j:image

ようやく残り4缶になったんだけど

しばらく前から最後の4本に手が出ない。

だって、もう・・・どうしても無理。ここまでよく頑張ったよ自分。

具のないただの汁に毎回ウェッウェッてなりながら飲んだ🤑🤑

でも、もったいなくて捨てられない。

あーあ、ヤダなこういう性格。

f:id:hanawantan:20231120194934j:image

で・・・ついにラストスパートをかけることに。

ネギとワカメを入れて溶き卵でアレンジしてスープに仕立てにして出社した。

意外なことにこれが夜勤明けの家族に大好評だったようだ。

夕方、仕事から戻ったら鍋が空っぽだった。

夫曰く、酸味と辛みが相まってうまいスープだったそう。

あら、そう。だったら良かったわ😁。

ついに終わった。使い切ったぞーって感じ。スープの味見をしときゃ良かったかな。

 


 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村