花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

待ち受け画面に❤️インドの神様❤️ガネーシャ【商売繁盛・金運・財運・成功】パワーストーン

f:id:hanawantan:20230729115602j:image

異国の雰囲気満載の雑貨店

MALAIKA(マライカ)で出会った。

 

ガネーシャは、ヒンドゥー教の神々の1つで、知恵と知識、障害の除去、幸運の神として崇められている。

 

気付けばあたしの携帯の待ち受け画面は、ずっと前からカラフルな衣装を着たガネーシャだった。

いいことが起こるからこれを待ち受けにしてみなと友達に言われて勝手に変えられたのがきっかけ。

実際、ホントにいいことが起こったもんだから元に戻せなくなってしまった😅

 

ガネーシャの姿ってとっても面白い。

f:id:hanawantan:20230730061044j:image

けっして可愛いらしくはないけれど

なんか親近感が持てる❤️

ゾウの頭と四つの腕を備えた彼?の存在は心を和ませる🎵

愛らしさとパワーを兼ね備えた特別な存在として、多くの人々に愛されているのが分かる気がする。

 

それにしても200万ですって・・・🤭

御利益大ありかー(笑)⁉️

 


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村