花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

八重咲きの百合 (。・ω・。)ノ💛無花粉💛ボリューム満点💛

知り合いのお宅で八重咲の百合に出会った。

f:id:hanawantan:20230516154911j:image

こっちは↓普通の百合。

f:id:hanawantan:20230516210041j:image

普通の百合だって清楚で優雅さがあってあたし

は大好き❤ 

でも、八重咲きと一緒に生けるとその圧倒的な

存在感にやっぱり押され気味。

思わずシャッターを押してしまった😅

f:id:hanawantan:20230516154918j:image

ボリュームたっぷりでとても見応えがある。

八重の実物って見たことありそうでないもの。

もうねー、良い香りにも包まれて

うっとりだよー🎶

f:id:hanawantan:20230516154856j:image

花粉が出ないから花はいつも綺麗なまま。

まるでバラのように幾重にも重なる花。

これは、花弁が36枚になる品種なんですって🤭

f:id:hanawantan:20230516154929j:image

あ~あ、ずっと眺めていないな。

持ち帰りたい(笑)

全部ひらいたらもっと豪華なんだろうね。

見たいなぁ〜 またお邪魔しちゃおうかな😙

素敵なお花をありがとう❤️

 


 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村