花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

寝坊しました〰💦歩くの遅ッ😅やめて~のっそのっそ散歩★

今朝は、家族が誰もいない。

あたしひとりだ。寝過ぎた😅

慌てて散歩にでた。

最近のムックは、歩くスピードが落ちた。

散歩していても楽な方にばかり行きたがるし、

家の方向に帰ろうとする。

 

f:id:hanawantan:20230203081415j:image

歩道橋みたいにちょっと傾斜があったりすると

立ち止まって動こうとしない。

そっちには行きたくないと伝えてくるのだ。

だけどこっちだって朝は忙しいの。

f:id:hanawantan:20230202070116j:image

だからリードをグイっと引いて歩かせた。

ヨシヨシ、頑張れ‼️

f:id:hanawantan:20230202070123j:image

無事に歩道橋を渡り終えて良かった。

だけどさ、そんな顔しないでおくれよ😰

f:id:hanawantan:20230202070137j:image

なんか・・・いじめたみたいじゃん。

さあ、立って!

 

帰ってからは、またいつものようにバタバタ💦

ビニール温室のファスナーを開けて。

f:id:hanawantan:20230202104703j:image

室内で育てている鉢植えの花達を外に出し

ちょっとだけお日様の光をあててやる。

時間みてまたすぐに取り込む!

f:id:hanawantan:20230202124424j:image

 

帰って来る家族のご飯を炊きながら

f:id:hanawantan:20230203073612j:image

花瓶の水替え。百合の女王様。

カサブランカ⁉️ ではありません。

f:id:hanawantan:20230202081203j:image

似ているけどこれは普通の白ユリ。

カサブランカのような強い香りもしない。

でも、大輪でゴージャスなのに安くて最高。

f:id:hanawantan:20230202081209j:image

 

あーあ、疲れちゃったんだね❤️

f:id:hanawantan:20230202140623j:image

ごめんね。

 

とりあえずこれ食べて仕事へ

f:id:hanawantan:20230203072707j:image

行って来ま〰︎す‼️

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村