花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

"新しい美髪ツール:ストレートアイロン買い替え

長らく愛用してきたストレートアイロンが壊れてしまった😢。

年齢と共に変なクセが出るようになってきたのでヘアアイロンは必須アイテムなの。

で、最近のものに買い替えた。写真左側。

【 SALONIA サロニア ストレートヘアアイロン 24mm 】

f:id:hanawantan:20230813100422j:image

今までは、モッズヘアのアイロンを使っていた(白いほう)。

毎朝の頼りになる相棒だっただけに・・・別れが悲しすぎる。

ホントに今までありがとう。髪を傷めずシンプルで軽くて大好きだったよ( ;∀;)。

 

気持ちを切り替えて早速、新しいストレートアイロンを試してみた。

プレートサイズ幅は、ほぼ前と同じ。

重さがね・・・こっちのほうが少しだけ軽いかな。

f:id:hanawantan:20230813100414j:image

今回は、耐熱収納ポーチ付きだから持ち運びに便利!

海外の電圧にも対応しているので、世界中どこにいても美髪をキープできちゃう^^。

f:id:hanawantan:20230813100458j:image

プレートは、過度な密着を防ぐために適度な隙間をわざと開けている。

シリコンゴムが入っていて挟む力の強弱ができるから髪に優しいんだそう。

f:id:hanawantan:20230813100506j:image

このダイヤルみたいなのが電源と温度調整スイッチ。

通電したことを示すのが赤いランプ。

設定温度に到達すると緑のランプに切り替わり教えてくれる。

わずか30秒で希望温度まで立ち上がるから忙しい朝には助かる。

温度調節は120度から230度まで。

繊細な髪質から硬い髪まで自分に最適な温度を選ぶことができるね。

f:id:hanawantan:20230813100511j:image

しかも・・・マイナスイオンで髪がダメージを受ける心配が少ない。

あと、なんだろう・・・

ああ、そうそうプレートは、なめらかで耐久性の良いチタニウム仕様。

 

たっぷり魅力の詰まったこの新しいストレートアイロンが今日からあたしのパートナー💜💜💜

きっと毎日のスタイリングを楽しい時間にしてくれるはず。

期待しちゃうな、よろしくね~🫠

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村