花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

WBC開幕戦★キレッキレのスライダー💕相変わらず素敵過ぎるよ大谷さん💓💓💓★二刀流

娘に言った。

f:id:hanawantan:20230309200328j:image

「こういう人を連れて来たら

     一発で結婚O.Kだからね❤️❤️❤️」

f:id:hanawantan:20230309200348j:image

すると・・・「羽生君でもいいでしょう?」と

返してきた。

無理だと言わないところが面白い🤪

娘は、ゆずる君みたいなのが好みらしい。

『夢のまた夢』の話をしながら2人でニヤニヤ。

相変わらずアホな親子だよな。

 

翔平の打席になると・・・

f:id:hanawantan:20230309202856j:image

その都度テレビの真ん前に移動して正座するあ

たし。結構好きかも・・・そういう自分😅

胸にバシンと響く重たいスライダー💕が

昔のマー君みたいだと思った。

西武球場ブルペンで投球練習をしていたマー

君の迫力に足が釘付けになって動けなくなった

ことがあるのだ。

 

牧選手がホームランを打ったりして・・・

みんなも盛り上げていたけれど、やっぱり

翔平のワンマンショーだったように思う❤️

 

チケット・・・欲しかったよー😭

取れないよー😭

とにかく生で翔平を見たいよー。

 

こうなったら行くぞ!! 

エンゼルススタジアムへ🏟

 

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村