花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

神韻(Shen Yun)🌟アジア版 シルク・ド・ソレイユ★ニューヨーク発💦古典舞踊

神韻 (シェンユン)芸術団を知ってるかい❓

2023 日本公演が間もなく始まるよー😄

神韻は、米国ニューヨークに拠点を置き

中国の古典舞踊や🦋

民族舞踊を披露する舞台芸術団体‼️

f:id:hanawantan:20221105072424j:image

時間を超越した美しさ、純粋さ、比類ない高度

な芸術性、希望に満ち溢れた物語。

世界中の人々に感動と喜びを与えてきた神韻。

中国五千年の文明から着想を得た演目の数々を

堪能できる舞台らしい。

f:id:hanawantan:20221105195801p:image

すんごい💦 スペっシャルな集団だから

目を見張る舞踏パフォーマンスが楽しめるんだ

って紹介している動画をみて実際に観てみたく

なった。

f:id:hanawantan:20221106074721j:image

魂を揺さぶられる体験ができるかも💕

観ないと損かもよ〜💖

あたしもインスパイアされに行くよ‼️

開演が待ち遠しい〰。

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村