花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

家のワン子 くせ毛なのよ😅 ラブラドールのム〜

ム〜の背中

波打つ毛が🌊

可愛いいの💓

f:id:hanawantan:20221016170746j:image

ム〜は

2014年

福島県のブリーダーから

迎え入れた😍

二代目のラブラドール‼️

体重は38〜9キロ🌀

 

ム〜のパパは

全米NO.1チャンピオンの

血を受け継いでいるそうだ💕

だから

ム〜にもちょっとは

その血が流れているはずなんだけど・・😅

その割には

ちょっと・・・😅😅😅

 

でも、

今となっては

血筋なんて🩸

どうでもいい🎶

 

この子が

我が家にとっての

オンリー1💕だし

ナンバー1😉よ

 

気質のとっても

穏やかな子で🐕

いっつも

まった〜り(*´ω`)

のんび〜り😌

ゴロゴロ😴

しているの😅

f:id:hanawantan:20221016173441j:image

この子の前にいた子🦮はね~💕💕

ゴ〜君😻😜

ゴ〜は・・・

ム〜とは正反対だった😌

運動大好きで❣️

ジャンプも軽々こなす🎶

フリスビー🥏は

空中で受けるし🎶

川遊びもじゃんじゃんする

泳いだってスイスイよ🏊

流石レトリバーって感じだった💞

 

でも

ム〜は違う🌀

何でもマイペース💖

何をやっても鈍臭い😓

 

散歩だって

行きたくなきゃ歩かないし・・・😓

疲れたらすぐに座り込む😰

川なんてビビって全然ダメ🙅‍♀️

ハードル越えも

もっちろん✨裏切らない⁉️

ぶつかるか💢

止まるか✋

避けて通る😅

フリスビー🥏は落ちてからGET😰

 

だけど

そんなム〜が

家族はみんな

大好きなのだ😍❤️

 

笑える毎日をありがとう🧡

 

ホッと癒される時間をありがとう💕

 

あと何年一緒にいられるかな❓😭😭

 

元気でいてよねっ😉😉😉😉💕💖

f:id:hanawantan:20221018224947j:image

このお座り

  ツボなんだけど〜😁😄

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村