花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

家のワン子 犬の気持ち⭐︎いたずら⭐︎大事な書類を…

いたずらしたから優しく怒った😠

目を合わせない・・・

f:id:hanawantan:20221005223731j:image

いつもは名前を呼ぶとすぐに走ってきて

シッポを振りまくるのに・・・

こっちを見ようとしないし

顔さえ動かさない

 

もう一度、強く怒り直してみた😡

いっきにシュンとなった

f:id:hanawantan:20221005223847j:image

分かってくれたようだが・・・

なんだか可哀相なことをしたな😭

怒らなきゃよかったと思う

 

だって本当は・・・

あたしのほうが

何も分かっていなかったんだもん・・😱😱

 

今日は、忙しくてあまりかまってあげられなかった

留守番時間も長かった

寂しい思いをしてたんだよね

ストレスかけちゃってゴメンよ😞💕

 

反省😞

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村