花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

娘とムッちゃんのほっこり共生日記🤗

娘は日勤でも帰宅が21時を過ぎることが普通。

お風呂で仕事の疲れを洗い流し、ご飯を食べるといつの間にかこたつでスヤスヤ💤

そして、そこにはいつも ムッちゃんがぴったりとくっついていて・・・

なぜか一緒に眠るのである😅

f:id:hanawantan:20240130222250j:image

どっちもでっかくて邪魔だけど、その光景は愛おしく、見ているだけで心が温まる。

高校時代のジャージをずーっと捨てずにパジャマ代わりに着ている娘の姿もなんかいい。

 

こうしてお姉ちゃんが大好きで離れないムッちゃんは、いつも私たち家族を癒してくれるのです。

f:id:hanawantan:20240130214921j:image

甘えん坊さんね💓

 


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへにほんブログ村 介護ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村