花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

「昭和な食堂」vs「丑屋よ平」

田舎の食堂で食事をしていた。

f:id:hanawantan:20231216185835j:image

これは、病みつきになるほど美味しいチャーハン。

f:id:hanawantan:20231216185844j:image

このテーブルの柄もいいでしょう?

レトロな感じが気に入っている。

手で触るとペタペタして油っぽいところもなんか愛おしい。f:id:hanawantan:20231216185903j:image

ここの手作り感たっぷりのカリッと餃子も大好き。

いつものように楽しい時間を過ごしていたら・・・

f:id:hanawantan:20231216185912j:image

息子から突然画像が送られてきた。一枚だけで文字はない。

うわっ、これは魅力的・・・まさに肉の楽園じゃん。

一瞬で画面に引き込まれた。

f:id:hanawantan:20231218215837j:image

贅沢な雰囲気から、こことは別世界だなと笑ってしまった😅

でもね、この食堂の雰囲気には全然かなわないと思うの

f:id:hanawantan:20231219130859j:image

ここで味わえるのはおいしさだけじゃなくて温かさと笑顔。

気取らず、ただ素直に笑って過ごせる場所って本当に貴重。

もちろん息子の店にもこことは異なる魅力がたくさんあるはず。

今日は、なんだかいっぺんに両方の特別を味わったような気がした。

御馳走さま💙💙

 


 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村