花ワン diary

『カーペットカスミソウ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

ペロっと舌が出ちゃうのよ😊ポメラニアンがお出迎え💞

叔母の家に行ってきた。

人懐っこい可愛い子たちが

いつも出迎えてくれる😍

f:id:hanawantan:20221205192917j:image

相変わらずキュート💕 ふわっふわの毛で・・・

まるでぬいぐるみみたい🥰

下に降りたいよ〜 降ろして

f:id:hanawantan:20221205192933j:image

早く💦早く💦 抱っこして

甘えん坊のマリンちゃんは女の子

嬉しくてちょっと興奮気味

f:id:hanawantan:20221205193001j:image

「待て✋」

ちゃんと言葉を理解して

とってもお利口さん🎶

f:id:hanawantan:20221205193014j:image

 

👇この子は、つい最近おもちゃを引っ張って

左の上の歯が欠けちゃったレモンくん

男の子だからやんちゃなんだよね。

歯がなくなってから

舌👅が常にチョロっと出ちゃうんだって💦

これはこれで愛くるしいよ~💜

f:id:hanawantan:20221205193308j:image

今までこの家で出会ったのは・・・

柴犬でしょう

ゴールデンレトリバーでしょう(今もいる)

ボーダーコリーでしょう

トイプードルでしょう

フレンチブルドッグでしょう

そしてポメラニアン

ポメとゴールデンはず~っと飼ってる。

f:id:hanawantan:20221205193332j:image

👇頭が良くて人間大好きで飼いやすいそうだ。

f:id:hanawantan:20221205193542j:image

こんなにくりくりの目で見つめられたら

家にもお迎えしたくなるよ~💕

ボーナスいつだっけ?

かおうかな~

 

f:id:hanawantan:20221205205803j:image

💖💖💖お前が一番だよ~💖💖💖

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村