花ワン diary

ネメシア『フラミンゴ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

花粉症対策★一番好きなラムネと飴💓💓💓疲労回復★喉のイガイガにも〇

ラムネといったらやっぱりこれ。

『ミツヤレモネード』。 

f:id:hanawantan:20230322074141j:image

このラムネを超えるラムネにまだあたしは

出会ったことがない。

でも、残念なことに家の近くのコンビニや

スーパーには売ってないの😭

f:id:hanawantan:20230319135558j:image

レトロな雰囲気のパッケージは子供の頃に

タイムスリップした気分にさせてくれる。

そんな懐かしい存在だ。

ポップな個包装も相変わらず可愛らしい。

f:id:hanawantan:20230319143842j:image

 

 

 

そして・・・ぜったいお勧めなのがこれ。

北見の『ハッカ飴』。

ハッカといってもスースーハーハーして口の中

で忙しない感じがするタイプじゃない。

全てにおいてマイルドで心地良いキャンディ。

水飴も固すぎなくて食べやすい。

f:id:hanawantan:20230321202512j:image

可愛らしいリーフ形も大好き💖

着色料不使用。水飴と砂糖、ハッカ結晶のみで

作られたキャンディ🍬

スッキリとした甘さはクセになる。

飽きのこない飴なのだ🤗

f:id:hanawantan:20230321202518j:image

ミントの優しい香りも楽しめて最高だよ〰💕

シンプルな氷砂糖が好きな人にもお勧め。

アウトドアに持って行くのも良い。

疲労回復効果もあるよ🤗

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村