花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

立ち上がり0.2秒🔥頑張れ受験生😊速暖カーボンヒーター&遠赤外線シーズヒーター搭載 ツインヒートプラス DBC-J122

これいいよ〜💙山善さんのストーブ

速暖だけあってスイッチ入れたら

すぐに暖かくなるの🤗💕

 

【型番】

ツインヒートプラス DBC-J122

 

カーボンヒーターの速暖性と

シーズヒーターの遠赤外線効果を

兼ね備えたハイブリッドタイプ!

f:id:hanawantan:20221122063750j:image

このシリーズは色々あるらしい

家のは、3段階パワー切り替えが可能なの💦

300・900・1200wで運転

f:id:hanawantan:20221122182909j:image

好みのあたたかさが選べる💖

左右首振りO.K🤗で首振り幅も広〜い

もちろん静止して使うこともできる🙆‍♀️

コードをつないでスイッチを回すだけの

シンプル簡単操作! 

コードの長さは1.8M

👇この写真は900Wのシーズヒーターで稼働中

f:id:hanawantan:20221122180859j:image

写真の真ん中の明るく灯るのが

カーボンヒーター

両サイドがシーズヒーター💢

最初、初期不良かと思って

「シーズヒーターつかないよ」って騒いだの🥵

シーズヒーターは、カーボンヒーターのように

分かりやすくすぐには明るく灯らないのを知ら

なかったのだ😅

故障ではなくて、これが特徴なんだね😘

 

f:id:hanawantan:20221121152318j:image

f:id:hanawantan:20221121152325j:image

 

本体は、軽くて裏の取手で

簡単に持ち上がる💦 だから寒がりのあたしは

キッチンに持ち込んでスポットで

ポカポカしたりしてる💕

f:id:hanawantan:20221122182952j:image

・寸法:幅33×奥行33×高さ68.7cm

・重量:4.1kg

 

軽いから女性でも移動が楽👌

無音なのもgood!!

転倒OFFスイッチ有り(本体に内蔵されてる)

f:id:hanawantan:20221129073135j:image

背面は大丈夫だけど

前は当然ながら熱いので🥵

やけどしないよう注意が必要よ〜

小さなお子さまやお年寄りがいるお宅は

十分気をつけてね😉

 

遠赤外線シーズヒーターって

ホントに体の芯からじわじわと

暖かくなる感じがする❤️

両親にも同タイプをプレゼントしたら

真冬の朝晩の着替えがかなり楽だと喜んでた😘

 

在宅ワークや勉強部屋にももってこい

ボ〜としちゃうエアコンより

断然こっちのほうがお勧めだよ〜💕

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村