花ワン diary

紫陽花『マジカルチョコレート』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

新しいベッド

先日、娘が新しいベッドを購入しました。

昨日は、その納品日でした。

本人は出かけていて立ち会わず、親が巻き込まれてしまいました。

f:id:hanawantan:20240326075335j:image

届いたのは、予想外のサイズで、シングルではなくセミダブル。

シーリーの製品でした。

フレーム、マットレス、ベッドパッド、ボックスシーツ2枚付きで16万円程だったそうです。

この価格、どうなのでしょうか?

f:id:hanawantan:20240326075512j:image

予定通りの時間に運ばれてきました。

実は・・・このベッドを一番に試したのは私です😅。

実際にベッドに寝転がってみると、驚くほどの快適さに思わずうっとりしてしまいました。

でも、一般的なホテルのシーリーに比べるとやや硬めマットレスだなと感じました。

娘は、硬めの寝心地が好きみたいです。

f:id:hanawantan:20240326074149j:image

家具の卸売り市場で選んだそうです。

こんなところなんですって🤭

ちょっと薄暗くてなんか怖〜い感じがします。

ここに並んでいるすべてのベッドに片っ端から寝て選んだと聞いて、驚きました。

若いのに、図々しさ満点ですね。

f:id:hanawantan:20240326074229j:image

まあ、自分で納得してお金も自分で支払ったので何も申し上げることはありませんけど。

いい感じにライトが灯って素敵ですし、収納まで付いていました。

f:id:hanawantan:20240330210423j:image

ベッドがあまりにも快適すぎて、朝起きるのが億劫になったりしないかしら?

f:id:hanawantan:20240326073846j:image

でも、そんな心地よさに包まれて眠ることができるのは、とても幸せなことですよね。

感謝しないと😊


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村