歴史ある雨引観音を参拝した後、雨引山まで歩いてきました。
冬とは思えないほどの暖かな日差しの中、ムッちゃんと一緒に歩く登山道はいつも楽しい。山頂からの景色も素晴らしく、存分に自然のエネルギーをチャージできました。
下山後は海鮮市場でのランチタイム!
新鮮な海の幸をふんだんに使った海鮮丼、熱々コロッケ、心温まるうどんまでついてなんと1,000円!まさかの炭水化物のトリプル食い(笑)をしてしまいました😅
食べ過ぎた罪悪感を振り払うべく、砂浜をムッちゃんと一生懸命散歩。波音に浄化され、心も体もスッキリ!
お天気にも恵まれた一日。
自然の恵みに心から感謝です🙏


『本堂』

『手水舎🙏』

『桜門』


私の守り本尊である『千手観音菩薩様』に、心を込めてご挨拶させていただきました。

お天気最高でした☀️

『雨引山の山頂』

『鐘楼堂』


お昼ごはんは場所を移動。
『エビクリームコロッケ丼』『海鮮丼』『温かいうどん』
気づいたら炭水化物祭り!
食べた分、しっかり動きます!
痩せるのは明日から…たぶん😅


今日も楽しかったね、ありがとう♥️

|
|