花ワン diary

ネメシア『 フラミンゴ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

一人淋しく❓ぼっちめし

みんな夜勤だから今夜はひとり。

晩御飯に美味しそうな海鮮チラシ寿司を買って

帰った。

f:id:hanawantan:20230429071426j:image

夕方になっても鮮やかなモッコウバラ

この元気な色は仕事の疲れを癒してくれる。

f:id:hanawantan:20230429082240j:image

荷物を置いてムッちゃんとハグハグしてから

庭で植物たちにもご挨拶。

そんなことをしていたら近所のおじちゃんの車

が家の前にとまった。

窓が開いたと思ったらニヤッと笑ってコレを手

渡し走り去った。

立派なブロッコリーに感動🥹

f:id:hanawantan:20230430230110j:image

おじちゃんは、野菜作りが上手で

あたしは、食べることが上手。

互いにひと言も言葉を発しなかったけど、

ちゃんと思いは通じ合えた気がする😅 

あたし達ってどんな関係よ(笑)

なんだかおかしくなっちゃって・・・

ひとりでニヤニヤしながらお弁当を食べた。

 

これは、自分で煮たタケノコとトマト。

f:id:hanawantan:20230429071709j:image

トマトは今朝、仕事に行く前に鰹節でサッと煮

て冷蔵庫で冷やしておいたもの。

どっちも鰹節だらけだ😅

f:id:hanawantan:20230429071758j:image

世間は、ゴールデンウィークに入っても

あたしも家族も普段通り仕事。

休みも全然合わない。 

そばにいてくれるのは、あなただけよね💕

f:id:hanawantan:20230430230703j:image

それにしてもこのチラシ寿司・・・

なんてご飯が薄いの~ "(-""-)"

f:id:hanawantan:20230429071434j:image

横から眺めてもやっぱり薄いんですけど・・・

容器の外からじゃ分からなかったよ(涙)。

なんか詐欺にあったような気分だ😅

『この欲張り目!!』・・・幻聴か?

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村