花ワン diary

『カーペットカスミソウ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

ひと目惚れ💙乙女チックなフラワーポット★多肉植物の寄せ植え★サボテンミ二観葉植物におしゃれ 鉢/インテリア ベランダ オフィスギフト 庭

とても愛らしいお嬢さんに癒される〰❤️

ひと目で気に入ってしまった。

ユニークなデザインの鉢ポット。

なかなかいい雰囲気でしょう?

f:id:hanawantan:20221121063903j:image

お気に入りの小さなお花やグリーンを植えて

楽しくアレンジ(^^♪

サボテンなんかも植えたら面白いと思うな。

f:id:hanawantan:20221121063909j:image

手のひらに乗る卓上サイズだから・・・

トイレや洗面所、玄関などのちょっとしたスペ

ースに飾るにはもってこい。

小さくてもずっしり重厚感があって丈夫そう。

このお澄まし顔がたまんない。好きだな~。

f:id:hanawantan:20221226132511j:image

これを職場のデスクに飾ったら・・・

来る人来る人みんなが必ず反応するから面白い

「かわいい~」「欲しい~」「作ってよ〜」と

わいわいガヤガヤ。うるさすぎ〰😅

対応が面倒になり 家に持ち帰ってきた。

f:id:hanawantan:20221226184559j:image

眺めているだけで思わず笑みがこぼれちゃう。

ただただ愛らしい💓💓💓これはそんなひと鉢。

事務所の受付とかお店の窓口に置いたらお客さ

んとの会話のきっかけにもなりそうだ。

植物って、緊張した場をホッと和ませる効果が

あるから不思議だよなぁ〜。

素敵な贈り物にもなりそうだ。

 


 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村